OLの餃子食べ歩き

OLの餃子食べ歩き

27歳のやさぐれOLが都内の餃子を食べ歩きます。

Gyoza Shack(三軒茶屋)のぎょうざ

Gyoza Hopping 2件目は三軒茶屋の「Gyoza Shack」。三軒茶屋食べログ評価3.5以上のお店が2つあるのですが、それが「東京餃子楼」と「Gyoza Shack」です。

 

Gyoza Shackは少し入り組んだ場所にあるのですが、駅近なのでアクセスは◯。餃子屋さんなのに雰囲気がおしゃれで女子餃子会(あるのかな。。)でも使えそう◯。そして店員のお姉さんが可愛かった◎◎◎

 

ここのお店は「創作餃子 × 自然派ワイン」をコンセプトにされていて、実際にたくさんの創作餃子のメニューがありました。

 

f:id:Nana7chan:20190226225715j:plain

餃子のメニュー。



 

たくさんの種類があるので見てるだけで楽しいです(*'▽'*) 私たちは「Shack餃子」「ゴルチキ餃子」「スパイシーラム餃子」「たけのこと白ごまのシャキシャキ餃子」などを食べました!どれもお肉の味がしっかりしていて、ワインにもとても合います!!

 

f:id:Nana7chan:20190226225053j:plain

SHACK Gyoza

めっちゃ写真ぶれてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

f:id:Nana7chan:20190226225103j:plain

竹の子と白ごまのシャキシャキ餃子

 

 

f:id:Nana7chan:20190226225109j:image

 

あと2件くらい行きたいお店あったんだけど、お腹いっぱいになってしまって断念。三軒茶屋の餃子hopping楽しかった!次は別の場所でやりたいな。

 

おしまい